スポンサーリンク

【セガ】寝そべりキーチェーン シリーズ

コレクション
スポンサーリンク

寝そべりキーチェーン

本ページには、まーぶるがゲットした、寝そべりキーチェーン シリーズについて載せていこうと思います。

「寝そべりキーチェーン」とはセガが販売しているグッズで、アニメのキャラクターをデフォルメさせたキーチェーン付きのぬいぐるみです。
ゲームセンターのプライズとしても登場させており人気があります。

特徴としては、大きい頭に先の丸い手足。
作品によっては様々なバージョンの衣装があり、コレクターにはたまらないアイテムです。

かく言う私も、プライズで好きなアニメのキャラクターがモチーフになっていると散財してしまっています。(/ω\)

…いっぱい取れるといいな(*’ω’*)

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」シリーズ

2年生 夏練習着 (全3種)

登場:2020年10月第4週
▼上原 歩夢▼

▼宮下 愛▼

▼優木 せつ菜▼

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました