スポンサーリンク

【ローソン】宇治抹茶まん

外食

まーぶるです。

先日ローソンに寄った際に、おいしそうな中華まんを見つけたのでまたミニレビューです。

スポンサーリンク

宇治抹茶まん

宇治茶の老舗「辻利一本店」の宇治抹茶を抹茶あん・生地に配合した、抹茶の風味と苦味を楽しめる中華まんです。北海道根釧地区の良質な生乳を使用した生クリームを合わせ、コクと深い味わいに仕立てました。

引用:lawson.co.jp

感想

見た目は緑色の中華まんです。

割ってみると、あんが茶色っぽく見えます。
もうちょっと美味しそうな緑色かと思ったのですが、見た目はちょっと美味しくなさそう。

味は期待通り抹茶餡の味がして、非常においしいデザート中華まんでした。

日本人ならやっぱり抹茶だね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました