スポンサーリンク

【太田商店MAX】MAXラーメン 2022/07/24(日)

外食

まーぶるです。

今回は休日の半日出勤した7/24(日)に、仕事終わり(お昼)に「太田商店MAX」へ。
気にはなっていたのですが、行ったことなかったのでチャンスと思い行ってきました。

さて今回は何を食べたのでしょう!

スポンサーリンク

本日のメニュー

■お店:太田商店MAX
■住所:群馬県太田市西矢島町337-1
■注文:MAXラーメン(麵増し)+もやきゃべ
■値段:1110円+160円

まーぶる超個人的評価(MAX★15)

総評:★★★★★★★★★★★★☆☆☆(★12)

座席 ★★★(★3)

今回はお昼ちょっと前に入店。
駐車場に到着しましたが、駐車場は半分くらい埋まっていたでしょうか。

入店してもすぐ座れ満足。
おそらく4人で座れる机に2人で着席。
メチャメチャ広く使えました。

対応 ★★☆(★2)

券売機対応なので、食券を買いテーブルへ。
店員さんが来るのを待って好みの麺の調理法(油・濃さ・面の固さ)を伝える。
そして持ってきてもらうのを待つスタイル。
特段普通の対応でした。

価格 ★★☆(★2)

値段は普通です。
麺増しで1100円は若干高い感じはしますが、ボリュームは満点。
もやきゃべも160円ながら結構なボリューム。
お腹いっぱい食べられる値段です。

時間 ★★☆(★2)

6~7分くらいだったでしょうか。
普通の提供時間でした。
しかしまーぶる、待ちながら管理者へ作業終了報告をSMSで行っていたため正確な時間覚えてないです。

味  ★★★(★3)


まずはもやきゃべ。
見た目よりボリュームあります。
ラーメンの器と同じくらいの大きさありますよ。

味はよくある感じのさっぱりタレ。
しかしお腹減っていたため、ラーメン食べる前に口の中に全部かき込んでしまいました。
家系ラーメン前に野菜食べるのは必須だね。
・・・年齢的に食べる順番とか気を付けなければね!
(そもそもこういう系のお店に行くなというツッコミはない方向でお願いします。)


そして肝心のラーメン。
う~ん、美味しい!
今回は、油多め、濃い目を選んでまーぶるの好みに。

油が大量に浮いて層になっています。
これでもかという程に大量ですね。
チャーシューも三枚入っていて大満足。
味も他の家系ラーメンと変わらないと言えば変わらないのですが、その変わらない想像した通りの好きな味だったので大満足!

さらにGOODだった点は、なんと無料ライスバーの存在。(写真は撮り忘れました(´;ω;`))
最初店員さんから言われた時何言ってるのか分からなかったのですが、要はサラダバー、ドリンクバーのライス版。
つまり・・・この濃い目のラーメンスープの中にご飯をぶち込むと・・・メチャメチャ美味しい!!!

大満足で帰路につきました。。

まとめ

評価としては★12/15となります。

今回のラーメン、想像していた通りの美味しい家系ラーメンでした。
最後にも書きましたが、ライスバーの存在が予想外すぎて素敵でした。

これなら麺増しにしなくてもご飯食べ続けていればよかったな~とうい贅沢な後悔があるくらいですかね!

それでは今回はここまで。

次は何を食べようかな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました