スポンサーリンク

ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over The Rainbow

趣味


©2019 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!ムービー

まーぶるです。

見てきました、「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over The Rainbow」
…タイトル長いですね!

2週目入場特典が「2年生のミニ色紙」でしたので、曜ちゃん好きな友人に連絡してすぐに行くことが決定!
2019/01/12(Sat)に映画館に行ってまいりました。

入場と同時に特典を入手。3人の2年生メンバーがランダムで出てくるため推しキャラの出現確率は1/3。
映画がおわってからゆっくり開封予定だったのですが、友人が「もんもんとしたまま映画見るのは耐えられない!」とのことで、席に座って即開封(笑)

「残念な気持ちで100分を過ごすのか~」といいながら開封し、見事曜ちゃんを引き当ててご満悦でした。
ちなみに私は梨子ちゃんでした。

映画の最初には撮影タイムがあり、9人のメンバーのうちランダムで1人がスクリーンに映り語り掛けてくれました。その間スマホでの撮影は自由です。大きいカメラ(一眼レフ等)、ムービーはNGです。

まーぶるが見た回は、曜ちゃん。

曜ちゃんが出た瞬間至る所からシャッター音が響いたのですが、右隣りからすごい連写のシャッター音が。
興奮した友人に呆気にとられ、自分で撮るのは忘れてました。
電源OFFしてたので、起動に時間がかかるというのも一因でしたが…
(というか、みんなのスマホそんなに起動早いの?それとも律義にOFFにしてたのは私だけ??(笑))

映画の詳細はネタバレのため省きますが、”あの2人組”のストーリーも前向きな話が展開されてよかったです。
(あとは金貨チョコがチャリーンという効果音だったのが謎でした(笑))

余談ですが、友人は上映2日目にグッズ目当てに行ったのですが、すでに曜ちゃんグッズは売り切れだったそうで。。。
こんな片田舎でもやはりラブライブサンシャインの人気はすごいですね!
劇場版グッズはこちら!
今回はこの辺で。では~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました