スポンサーリンク

【街の洋食屋さん Pom’s farm】チキンとほうれん草のクリームソースオムライス 2022/06/04(土)

外食

まーぶるです。

今回は「街の洋食屋さん Pom’s farm」に行ってきました。
前回行こうと思い急遽ゴーゴーカレーにしてしまったため、今度こそ行ってきました。

実はPom’s farmは行ったことがなく、系列店ポムの樹にはよく行っていました。
Pom’s farmもポムの樹と同じオムライスがあると確認したために行ってきました。
まーぶるオムライス大好きなのです!

さて今回はどのメニューを食べたのでしょうか??

スポンサーリンク

本日のメニュー

■お店:街の洋食屋さん Pom’s farm イオンモール高崎店 1F
■住所:〒370-3521 群馬県高崎市棟高町1400
■注文:チキンとほうれん草のクリームソースオムライス(M)+サラダセット
■値段:1330円+180円(税抜き)・・・だったような気が・・・

まーぶる超個人的評価(MAX★15)

総評:★★★★★★★★★★☆☆☆☆(★11)

座席 ★☆☆(★1)

今回は13時過ぎ頃に入店です。
お昼時間をちょっと外していたため待つことなく入れました。
席は通常の4人掛け席に2人で着席ですが、もし4人で来た場合はちょっと狭い感じです。

小柄な人ならいいですが、男性にはちょっときついかも。。

対応 ★★☆(★2)

対応は普通です。
普通に席に案内され、タブレットで注文。
料理を持ってくるときも普通。

以前、伊勢崎スマークにあったポムの樹に行ったとき、店員がずっとしゃべってたのですが、こちらのお店はそんなこともなく。
特に何も思わないくらいには普通でしたので問題ないと思います。

価格 ★★☆(★2)

オムライスで1300円オーバーはちょいと高いと思いますが、Mサイズ(お茶碗2.7杯分)なのでまぁ仕方ないかなと。
サイズに合わせてソースもたっぷりありますしね!

時間 ★★★(★3)

5分くらいオムライスが来ました。
注文までになやんで10分くらいかかったためとても早く感じました。
なお、注文するとサービスとしてついてくるミソスープとセットのサラダは、注文後1分もせず来ました、、、早い・・・。

味  ★★★(★3)

まずはミソスープ。
こちらはポムの樹でも出てきた、いつも通りの食前スープ。


別に何の変哲もない、もしかしたらインスタントじゃないかって思う味なんですが、このサービス結構嬉しいんですよね。
ポムの樹に行っていたころから感じてましたが、なんでオムライス屋さんでミソスープなのか疑問なのですが、結構ほっとする一杯です。
日本人だからなのかな??

続いてサラダ。

これも特段感想はないですが、野菜が新鮮なのかとってもシャキシャキしたレタスにシャキシャキしたパプリカっぽいもの。
さらにはまーぶる大好きコーン!
結構満足した食前サラダです。

最後はお待たせしました、本番オムライス!

見た目からしてお腹にたまりそうなクリームソース。

ほうれん草も見た目はくたっとしてますが(ソースの中なので仕方ない)、味はしっかりほうれん草の味がして、クリームソースのまろやかさの中にも存在感がありとてもおいしい!
もちろんチキンもクリームソースとの相性は抜群!
ライスもバターライスでクリームソースに合う!
一気に無言で食べ進めてしまいました。。

ポムの樹には普段夜に行くことが多かったので、お腹いっぱいになるまで食べたくLサイズを注文していましたが、今回はお昼でこの後も運転などあったためMサイズに。
Lサイズにしてたら運電できなかった!あぶないあぶない(*‘∀‘)

まとめ

評価としては★11/15となります。

席はちょっと狭かったのですが、味は抜群!
量もLサイズまで選べて、種類もポムの樹と同じく40種類程度あり大満足です。

今度は和風系のオムライス頼んで見ようかな~。
でも和風系はSサイズまでしかなかったから悩むな~。

と言いながら今回はここまで。

次は何を食べようかな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました