スポンサーリンク

【ゴーゴーカレー】メジャーカレー 2022/05/14(土)

外食

まーぶるです。

今回は有名カレーチェーン「ゴーゴーカレー」に行ってきました。
本当は高崎イオンにある、「街の洋食屋さん Pom’s farm」に行こうと考えて向かっていましたが、イオンに向かう途中でゴーゴーカレーがあることをふと思い出してしまい、さらにお店の横の通りを通ってしまったため、急遽変更(。-∀-)

最高気温が28度くらい、かつ雨予報でしたが、雨も降らず風も吹き比較的涼かったためカレーでも大丈夫と判断。

さて今回はどのメニューを食べたのでしょうか??

スポンサーリンク

本日のメニュー

■お店:ゴーゴーカレー高崎飯塚スタジアム
■住所:〒370-0069 群馬県高崎市飯塚町367-1
■注文:メジャーカレー(特大)
■値段:1400円(税込み)

まーぶる超個人的評価(MAX★15)

総評:★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆(★10)

座席 ★☆☆(★1)

今回は13時前に入店です。
お昼時後半なので混んでいるかと思いましたが、駐車場は3台程度空いていました。
座席も多少余裕があり、あと2組+カウンターが空いていたので、待ちになることはなさそうでした。

机は4人掛け席に2人で座ったため余裕はありましたが、席自体はコンパクトな感じ。
席にコップを置くためのトレイや福神漬けケースなどあり、椅子の通り4人で座ったらかなり狭いのではなかと感じます。

もう少し余裕のある座席の作りが良いですね。

対応 ★★☆(★2)

注文は券売機方式で、入口のすぐ右側にあります。
購入すると「お好きな席へどうぞ」と言われたので、上記の席へ。

注文した品が届いた時もごくごく普通の対応。
一般的な対応なので、可もなく不可もなくという感じです。

価格 ★★☆(★2)

一般的には1400円という金額だけ考えると高いと感じます。
しかし今回はメジャーカレーということで、カレーの上に色々トッピングが乗っているカレーです。
さらに特大というサイズでありボリュームは満点!

そのため値段は普通だと思います。

時間 ★★☆(★2)

6~7分くらいで来ました。
ごくごく一般的な提供時間かと。

でもカレー店の場合は早く持ってきてほしいという願望があります。
だって・・・店の中カレーの香りが強くてお腹が減るんだもん( ゚Д゚)クワッ

味  ★★★(★3)

見た目の圧倒的ボリューム!
金沢カレーなので、キャベツの千切りが乗っているのはもちろん、今回は「メジャーカレー」なので、いろいろ乗っています。


まずはソーセージ!
なんと揚げてあるようで、周りがサクサク、中身はジューシー。
あまりカレーにソーセージは入れないのですが、これは濃い味の金沢カレーに合っている!

次はエビフライ。
これはちょっと残念。
だって、ソーセージを一回り大きくしただけの小ぶりのエビフライだったのですもの。。
味はサクサクで美味しかったので、もうちょっとエビを感じられるくらいのサイズがあると嬉しです。

3つ目はゆで卵。
1つが半分に切られ、2個乗っている・・・と思いきや!
実はエッグカッターでスライスされていました!

スプーンフォークの先端で刺そうと思ったら、崩れてしまいました(;゚Д゚) トホホ…


最後はドドーンと存在を主張しているトンカツ!
正直味はそこまでって感じです。
よくある、トンカツ専門店じゃない店でメニューのトッピングに乗せるトンカツです。

でもボリュームがあります。
何せ手前と奥に乗っているんですもの!2枚ですよ!狂気ですよ!

最後はカレーですが、これは言うまでもなく金沢カレー特有のあの濃い味のカレー。
何度食べても癖になる美味しいルゥが、特大サイズのライス(500gらしい)にドバッと!

濃い味ですが、付け合わせのキャベツの千切りを口に入れるとリセットされまた食べられるようになる不思議なカレー。

もう食べ終わった後は、満足でしばらく動けませんでしたよ。
満腹満腹( ̄3 ̄)=3

まとめ

評価としては★10/15となります。

一番肝心の味は大満足なレベルなのですが、残念ながらその他が普通過ぎて個人的評価は伸びませんでした。
でも味は美味しいのでまた食べに行くことは間違いないです。
カレーなので結構お客の回転率もよさそうだし、待つことも無さそうですしね!

それでは今回はここまで。

次は何を食べようかな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました